topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入り - 2016.01.30 Sat

今年こそは頑張ってブログアップしようと意気込んでいたのに、早くも砕け散った目標…💧

先日、とぉちゃんとかぁちゃん、

2人してウーウーうなされながら

仕事休んで寝込んでいたりもしましたが、

今は元気になってなんとかやっています❗️



先週のこと、

我が家に新しい家族が増えました💕


こちら⭐︎










ミシンちゃん💖




実はかぁちゃん、以前に祖母からミシンをもらったのに、

ずっと使ってなくて、

いざ使おうと思って動かしてみたら

動かなくなっていたの…😥

ずーっと買い直すかどうか悩んでいたんだけど、

先日決断してポチッとしてしまったわけです😁



買ってしまったら

楽しくって

毎日何か作っておりますよー。


どうでもいいかもしれないけれど、

下手くそ作品を披露しちゃいます😛






まずは試しに100均で買ってきた布で

縫ってみた❗️


これは

ミシンの下に敷くことにしました。






揃えた裁縫道具を入れる入れ物を

作ってみましたー。


これは閉じたところ。







カフェマット☕️




コースター🍹

これは裁縫道具入れの残りの布で作ってみた💕






またまたカフェマット(笑)
スターバージョン⭐︎

しかも、この日

1枚じゃ物足りなくて

もう1枚つくっちゃいました(笑)


201601301719009ad.jpeg







リラックマバージョン🐻




キューピーバージョン💝




ストロベリーバージョン🍓


とりあえずこんなところ…



ご覧の通り、

カフェマットばかり作っておりまして、

今後このまま作りすぎた場合、

このカフェマットをどうするべきか

考えております💧




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/409-8469a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命名 «  | BLOG TOP |  » と・・・ とぉちゃん・・・

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

