topimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽しかった(^^♪ - 2013.08.15 Thu

トトじぃとトトばぁに会った後は、かぁちゃんのじぃばぁんチに寄ってきたの

久しぶりのじぃちゃんチ、思い出すのにいっぱいにおいかぎしてました

 「あおくん、いい加減に落ち着いたら

って言われるくらい・・・

ぼく、そんなに必死になってた

そういえば、ばぁちゃんは、食べ物をいっぱいくれる人だった

だから、ばぁちゃんが台所に行くととっても気になる

rakugaki_20130814_0005.jpg

rakugaki_20130814_0004.jpg
ばぁちゃん、何してるんだろ
早くこっちに来てほしいな…
ここの扉が重すぎて、とてもぼくには開けられない
誰かここ開けてくれないかなぁ

rakugaki_20130814_0003.jpg
じぃちゃん、気が利くねぇ

rakugaki_20130814_0002.jpg
ばぁちゃんが見えた
早くこっちに来てね~
写真に写らないくらい、ぼくがしっぽを激しく振るもんだからよっぽどばぁちゃんが好きなんだねって母ちゃんに言われたよ

じぃちゃんにはさ、ぼくのお気に入りのひもでいっぱい遊んでもらったよ

rakugaki_20130814_0009.jpg
rakugaki_20130814_0007.jpg
rakugaki_20130814_0006.jpg

それを見てたばぁちゃんも、ぼくと遊んでくれようとしてたんだけど、ばぁちゃんは遊ぶ人じゃなくっておやつをくれる人だから、相手にしなかったのさ

みんなそれがおもしろいって言って何回もばぁちゃんにひもを渡すんだけど・・・



だからぼくはばぁちゃんとは遊ばないってば~
rakugaki_20130814_0010.jpg

ばぁちゃん、あきらめて台所にいっちゃった

そしたら何か持ってきてくれたんだ~

さすがばぁちゃん、そうでなくっちゃ
rakugaki_20130814_0011.jpg

「あおくん、鼻がいいねぇ~ これ、バナナ 食べる

バナナ 食べたことないけどいい匂いするなぁ うんっ、食べてみる

rakugaki_20130814_0013.jpg

おいしぃ~

ばぁちゃん、もっとちょうだいっ

rakugaki_20130814_0014.jpg

あっ、しまった…

かぁちゃんに見つかった・・・

「あおくん、もうあかんって

あ~ん、とぉちゃ~ん、ばぁちゃんがくれなくなっちゃった~

rakugaki_20130814_0012.jpg


でもね、ばぁちゃん、かぁちゃんの目を盗んできっとくれるはず

やっぱりね~

ばぁちゃん、ありが・・・

「こらっ、あお~っ ダメって言ってるのにぃ ばぁちゃんもあげないでっ

ひえ~っ

ばぁちゃんまで怒られちゃった

ばぁちゃん、ごめんね…

「あおくん、これならいいよ あんたのおやつ

じいちゃん、ナイス~

rakugaki_20130814_0008.jpg



ふぅ~っ
なんかいっぱい遊んでもらえた1日だったなぁ~

rakugaki_20130814_0015.jpg


じぃちゃん、ばぁちゃん、遅くまで遊んでくれてありがとうね~

また遊びにいくからねっ

● COMMENT ●

あおくんへ

また来てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/55-304c58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのかぁちゃんは・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑いおウチ

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

