topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドッグカフェデビュー☆ - 2013.09.07 Sat

今日はれおくん、ついにドッグカフェデビューしたんだよ

「女の子みたいな顔してる

ってお店のママさんに言われてたけどね

ぼくも、れおくんに鍛えられたおかげで、他のワンコが近づいてきても吠えずにおとなしくできてたんだ

とぉちゃんもかぁちゃんもビックリしてた

でもね、やっぱり大きいワンコはダメだね・・・

結局吠えちゃった

れおくんはね、今日ぼくのシャンプーの日だったから、一緒についてきてくれたの

rakugaki_20130907_0005.jpg

れおくん、おやつをもらったんだって

それをね、独り占めしようとしてたらしいんだけど、

「れおくんには多すぎるから、あおくんにも分けてあげようね

って言われて全部もらえなかったんだって~

かぁちゃん、ありがと


rakugaki_20130907_0007.jpg

とぉちゃんとかぁちゃんは、ぼくのシャンプーを待ってくれている間、ランチしてたみたい

rakugaki_20130907_0006.jpg

それ、れおくんのじゃないよ…
ぼくの経験上、かぁちゃんたちくれないよ・・・

rakugaki_20130907_0008.jpg

でもね、とぉちゃんたちのランチをねらっているのは、れおくんだけじゃなかったようで・・・

rakugaki_20130907_0009.jpg

ぼくがシャンプー終わった頃にはかぁちゃんたちのランチは終わってた

rakugaki_20130907_0012.jpg

rakugaki_20130907_0013.jpg

rakugaki_20130907_0014.jpg

れおくんの残りのおやつ、ゲット~


そういえば、お店にカッコいいバギーが展示されてたよ

「お金さえ余裕があればウチもほしいな~

だって~


かぁちゃんがぼくたちに買ってくるセール品を我慢して、そのお金を貯めたら買えるんじゃない


とぉちゃんもカタログ見せてもらってたけど、見るのはタダだからなぁ~
見てただけだった

rakugaki_20130907_0010.jpg

荷物入れに白いものが・・・


rakugaki_20130907_0011.jpg

めいちゃん、ここに乗っておでかけするらしいよ~


帰りはぼくもれおくんも疲れはてて、車の中で爆睡だった・・・  (れおくんはお店ですでに寝てたけど

れおくん、ドッグカフェ楽しめたかな

次のぼくのシャンプーのときは、れおくんもワクチンが終わってるから、バギーから降りて一緒に遊べるね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuaokun.blog.fc2.com/tb.php/95-62fc6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねがお( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » とぉちゃんだ!

プロフィール

あおとれおの母ちゃん

Author:あおとれおの母ちゃん
ヨーチーとチワワのブログです。

あお(♂);ヨーチー
     (ヨーキー&チワワ)
      2012年5月16日生
      小心者の兄貴
れお(♂);チワワ
      2013年6月11日生
      やんちゃな弟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちでの出来事 (267)
お外での出来事 (102)
Dog School (4)
未分類 (32)
今日のおぬい (3)

いくつになったの

いくつになったの

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

アクセスカウンター
婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン

